忍者ブログ

安くておいしい(おいしそうな)物をご紹介いたします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってきましたやってきました入札だけでポイント。今回は久々の5ポイント。全てに入札すると85ポイントもらえます。これは結構簡単にポイント貯められておすすめです。ポイントは期間限定ではありません。これは入札するしかないですよ。

ポイントをもらうだけでなく低価格で落札することも可能だと思います。
みんなポイントをもらうことが目的なので、以外に安く落札できたりします。
出品数>入札数のとき,1円で落札して高い送料払うはめになるので注意してください。

明日までですのでお早めに!!
>>>入札だけで5ポイント 全てに入札で85ポイント 

以上入札だけでポイントでした。

続いて、前回の入札だけでポイントの結果に参考になる情報がかいてあったのでとりあげます。
その記事はこちら↓↓落札結果の下のQ&Aを読んでください。
http://sa.item.rakuten.co.jp/teahouse/a/10000795/result/

これをみると、店側としたら、楽天に広告料を払って、顧客を作ろうとする意図がみえます。
入札だけでポイントの負担は、店側がしているのではと推測できると思います。
15000人が入札して、5ポイントなら75000ポイントになります。
それを回収するために、大量の商品を送料を高くしたり、個数を1つにして、少しでも回収しようとする店が多いように思えます。
それをすると、ポイント目当てで入札した人が落札して、高い送料を払った商品が送られてきます。
高い送料を回避するために、送料無料品を同梱する場合もあると思います。

これで、果たして顧客ができるのしょうか??おそらく、一度損をしたと思う店を再度利用しようとする人は少ないと思います。
一部の人は、店側に暴言メールを送ってるようです。
暴言メールを送りたい気持ちはよくわかりますが、入札した本人がポイント欲しさに入札するのがよくないでしょ!!!
自分が悪いのに、店側に暴言メールを送るのは許せません!!!
送料も支払い方法もきちんと書いてあるんですから、ぼったくりと思うなら入札しないでください。
そんなことで、入札だけでポイント企画がなくなったらたまりません。

だから、店側はおすすめできる商品を適正量で落札者が納得できる価格で提供するのが一番だと思います。そうすれば、顧客になってくれる可能性はあると思います。
1円で落札できる商品を1000円以上の送料と代引き手数料を払っていては、
絶対といって顧客になる可能性は低いと思われます。

やはり結論としては、店側も入札者もよく考えて入札だけでポイント企画に参加して欲しいと思います。
ポイントが欲しいなら、安全圏になるまで待つなど、対策を考えて入札してください。
俺は、落札者よりもポイント狙いの人用に、入札だけでポイントをアップしているので、
前日の夜になるまでアップしません。入札を逃される方にはいつもご迷惑をかけてます。
店側としたら、敵でしょうが…そんなこといってられません。
要領よくポイントを稼ぎましょう。

普段の日記やうつ病関係は↓↓
http://blog.livedoor.jp/endosanko33/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/15 “My”アフィリエイトスカウト事務局]
[05/12 hikaku]
[04/23 Laqueta]
[03/14 日本馬刺し研究会]
最新トラックバック
カウンター
↓↓よかったらポチッとお願いします ブログランキング
プロフィール
HN:
けん
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/06/14
職業:
SE(うつで休職中)
趣味:
食べ歩き、ネット、
自己紹介:
安くて美味しいものを買うのが大好きなので、皆様にも是非買っていただきたいと思いまして開設致しました。
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ 安くて美味しいもの通販ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]